新着情報 バックナンバー

2021.08.12

お布団の丸洗いやクリーニングについて(再掲)

お布団の丸洗いについて。

ハートでの「お布団の丸洗い」は2018年11月をもちましてサービスを終了させていただきました。

 

ご利用いただいていたお客様より、よくお問い合わせをいただくので、こちらへご参考までにご案内をさせていただきます。

 

ハートが承っておりました「石けん」を使って洗うサービスを提供されているのが、『せっけん丸洗い工房 ふたごやPlus+』さん。

 

 

 

***

 

 

【ふたごやPlus+さん 4つのおすすめポイント】

①お布団の入り口と出口が違う!

せっかくきれいに洗っても、搬出中にダニがくっついてしまったら台無しに…

ふたごやPlus+さんなら、お布団の入り口と出口がきっちり分けられているから、「丸洗い後の布団に、まだ洗っていない布団が接触してしまい、ダニが移ってしまった!」なんて心配は皆無!

 

②「石けん洗い」と「合成洗剤洗い」が混ざらない!

多くのクリーニング店では、カッターシャツなどの皮脂汚れや、頑固な汚れを落とすために、合成洗剤を使ったりドライクリーニングを行ったりしています。

ふたごやPlus+さんなら、決して他と混ざらないから、安心・安全♪

 

③事業所内の強力洗剤(漂白剤)はきっちり管理!

いくら石けんしか使っていなくても、お店のトイレやキッチンには、塩素系漂白剤や強力な合成洗剤が… そんな環境だと安心できませんよね。

管理の徹底された事業所だからこそ、私たちはふたごやPlus+さんをおすすめしています!

 

④検品もしっかり!勝手な補修はもちろんナシ!

受け入れ時の検品も徹底しているから「穴が開いてしまった布団を、クリーニング店がこっそり修繕して返却!」なんてトラブルはありません。

大切なお布団を、信頼しておまかせすることができます。

 

 

 

***

 

 

 

年中通してせっけん丸洗いだけをしていないと、どうしても合成洗剤やドライ兼用でホルマリン汚染などの恐れがでてきますが、 ハートのオーガニック布団を1年中石鹸洗いのみで汚染なしで出来るのが「ふたごや」さまのせっけん丸洗いです。

 

ハートが信用してご紹介できるせっけん丸洗い工房です。

 

せっけん丸洗い工房ふたごやPlus+ ←クリック

高知県土佐市高岡町丙502

(2020年2月末に高知市より転居済)

TEL:088-855-5825

 

 

 

ふたごやプラスさんのご紹介


石けんを使ったおふとんの丸洗いで、
お客様ひとりひとりのおふとんを個別洗いで対応していただけるため安心安全。
「ハート」が自信をもっておすすめいたします。