新着情報 バックナンバー

2020.03.26

メールが届かないお客様が増えています!(確認のお願い)

当店からのメールは、お客様に届いているでしょうか?

 

このところ、当店からの重要なメールが届かないケースが多く見られます。

今一度、ご登録メールアドレスの確認をお願いいたします。

 

hotmail及び携帯電話のキャリアメールは、メールの送受信ができない場合がございます。

(特に「@docomo.ne.jp」のお客様には、送信できないケースが多く見られます。)

hotmail以外のメールアドレスのご記入と、「organic-plus@heart-kochi.jp」からのメールの受信許可設定をお願いいたします。

※設定方法はお使いのキャリアによって異なりますので、お客様の方でご確認ください。

 

ご購入時、当店から必ず届くメールのタイトル

1.【オーガニックplus】ご注文受付致しました。(自動送信メール)

2.【ハートのオーガニックプラス】ご注文ありがとうございます

3.【ハートのオーガニックプラス】ご注文の商品を発送しました。

 

ご注文後、上記の1の件名のメールが届かない場合は、メールアドレスの登録に問題がある可能性がございます。

重要なやり取りができない場合がございますので、お手数ですが、当店までお知らせください。

※迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、一度ご確認ください。