新着情報 バックナンバー

2021.02.09

ご注文後の流れと当店へのお問い合わせについて

いつもハートのオーガニックプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトからご注文いただいた場合の流れと、当店へのお問い合わせについて、改めてご案内させていただきます。

 

【ご注文後の流れ】

1.カートに入れてご注文確定

   ↓

2.自動送信メールが届きます

  件名:【オーガニックplus】ご注文受付致しました。(自動送信メール)

   ↓

3.店舗にてご注文内容を確認

  ※土日祝日や平日夜間のご注文については、遅くとも翌営業日中には必ず確認しております

   ↓

4.店舗からのメールが届きます

  件名:【ハートのオーガニックプラス】ご注文ありがとうございます

  ※割引や発送についてのお知らせや、ご注文時にいただいたご質問・ご要望への返答を、
   こちらのメールに追記している場合があります

   ↓

5.製造または出荷手続き開始~発送完了

   ↓

6.店舗からのメールが届きます

  件名:【ハートのオーガニックプラス】ご注文の商品を発送しました。

   ↓

7.製品お届け

 

上記の通り、ご注文後は弊社より3件のメールが届きます。

3件とも届いているかどうか、必ずご確認くださいませ。

なお、2020.03.26のお知らせにも記載しております通り、一部のメールアドレスにメールが届かない場合や、迷惑メールフォルダ等に入ってしまう場合がございます。

特に最初の2件のメールに関して、届いていないメールがある場合は、重要なご連絡ができなくなってしまうおそれがあります。

大変お手数ですが、ご登録のメールアドレスを再度ご確認いただいた上で、必ずお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

【当店へのお問い合わせについて】

ご注文時の備考欄や、メールで別途いただいたお問い合わせには、全て当日または翌営業日中に順次ご返答しております。

 ※店舗休業日明けのご返答は、遅くなる場合がございます。

 ※確認が必要となるお問い合わせに関しては、返答が遅くなる場合がございます。

返答の方法としましては、上記4のご注文内容確認メールの中に追記する場合と、別途 organic-plus@heart-kochi.jp からメール送信させていただく場合がございます。

どちらの場合も、同じメールアドレスから届きますので、届かない場合は、ご登録のアドレスの確認や、迷惑メール設定等の確認をお願い致します。