新着情報 バックナンバー

2021.08.12

離島地域の配送料金について(離島地域にお住まいの方はご一読ください)

いつもハートのオーガニックプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで製品ページ下部等でお知らせしておりましたが、離島地域への配送につきましては、送料とは別に「中継料金」をいただく場合がございます。

この度、改めて該当地域の一覧を作成し、お届け先が該当地域に当てはまるご注文には、下図のように、カート画面と自動配信メールにてお知らせするようシステムを改修いたしましたので、ご報告いたします。

 

【離島中継料金が追加でかかる可能性のある地域一覧】

https://www.heart-organic-plus.jp/relay-delivery-fee.html

 

【離島中継料金について】

◆お届け先が「離島中継料金が追加でかかる可能性のある地域一覧」に該当する場合、送料とは別に「中継料金」をいただく場合がございます。

◆送料無料のご注文の場合も、別途「中継料金」がかかる場合がございます。

◆梱包サイズが小物サイズの場合、「中継料金」はかかりません。

◆小物サイズ以上の製品の場合、「中継料金」がかかります。

◆配送業者(ヤマト運輸/佐川急便のいずれか)は梱包サイズによって決定しております。お客様からご指定いただくことはできません。

◆「中継料金」の金額は、お届け先郵便番号及びお荷物の大きさ・個数によって異なります。

◆「中継料金」を追加でいただく場合、弊社よりお送りするご注文確認メール(件名:【ハートのオーガニックプラス】ご注文ありがとうございます)にて、金額をお知らせいたします。※自動配信メールではありません。

◆「中継料金」を含む金額でのご請求にご了承いただける場合は、ご注文確認メールの配信後1週間以内に「了承する」という旨の内容を記載してご返信ください。(配送日時を指定されている場合など、返信期限を早めることがございます。)

◆ご注文確認メールに記載した「中継料金」を含む金額でのご請求にご了承いただけない場合、または1週間以内にご返信をいただけなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます

 

 

表示例(お届け先が離島の場合)

※お届け先が「中継料金」がかかる可能性のある地域に該当する場合、画像のようなカート確認画面・メール文面になります。