新着情報 バックナンバー

2021.12.01

【再掲】羽毛ふとんの「回収セット付き」をご検討中のお客様へ

いつもハートのオーガニックプラスをご利用いただきありがとうございます。

羽毛ふとんの回収(グリーンダウンプロジェクト)についてのお知らせです。

 

弊社では2021年11月現在、下記2点の製品につきまして、

「お手持ちの古い羽毛ふとんの回収セット付き」製品を販売しております。

1.有機羽毛掛ふとん(フランス産ホワイトダック)シングル/ダブル

2.オーガニック羽毛掛ふとん シングル/ダブル

※羽毛ふとんの回収に関する詳細は、特設ページ にてご確認ください。

 

「回収セット付き」のご購入を検討されているお客様は、下記の注意点について、カートに入れる前に必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

【回収セットご注文時の注意点】

※回収できるふとんは、「ダウン率50%以上の羽毛ふとん」に限ります。(製造メーカーや製造年月日、サイズ、側生地の種類等は問いません。)

※回収セット付きをご注文いただいた場合、回収する羽毛ふとんは、製品到着から2週間以内にお送りいただいております。

※回収できる点数は、「回収セット1点のご注文につき、羽毛ふとん1枚」となっております。

※回収セット付きをご注文いただいた場合、製品到着後に「回収セットなし」に変更することはできません。いかなる理由があっても、ご注文変更・ご返金等は承りかねます
(製品発送前であれば、変更は可能です。)