新着情報 バックナンバー

2021.11.26

ご注文手続き時の「チェックボックス」追加について

いつもハートのオーガニックプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

カートへ入れた製品をご注文いただく際の、チェックボックス追加についてお知らせいたします。

 

-------------------------------------

弊社は創業当初より、国際オーガニック認証を受けた本物のオーガニック寝具にこだわり、無蛍光・無添加の安心で安全な製品をお届けしております。

しかしながら、ご購入ガイド にも記載しております通り、こだわりの製品であっても、お客様によっては「化学物質過敏症」や「アレルギー」などの反応が出てしまったり、「天然素材特有のにおい」が気になって使えない…といったお声をいただくこともございます。

恐れ入りますが、アレルギー反応やにおいの感じ方等は、お客様お一人お一人で異なってくるため、ご対応が難しいのが現状です。

また、無漂白・無染色(一部製品)だからこその「綿カス」「色ムラ」「風綿(ふうめん)」などが生地に残っているため、ご購入後にお問い合わせをいただくことも度々ございます。

そうした場合には、お身体に害を与えるものではないことから、「漂白剤などの薬剤を使用して消していない証拠」として、むしろ安心してお使い頂くよう、都度ご説明させていただいております。

弊社では、取り扱い製品が「オーガニック製品」であり、直接肌に触れるものが多いことから、ご使用されたものだけでなく、未使用であっても「すでに開封されたもの」に関しましては、交換・返品は一切承っておりません

------------------------------------

 

上記の内容を、ご注文手続き前に再度ご確認いただき、ご同意いただいた上で進めていただけるよう、この度、オーガニック製品ご購入に際しての「注意事項」と「チェックボックス」を新設いたしました

右下のチェックボックス(上記について同意します)にチェックが入っていなければ、「購入者情報入力へ」のボタンが押せない仕組みになっております。

大変お手数をおかけいたしますが、ご注文手続きを進める前に、注意事項を再度ご確認いただき、ご同意いただけましたらチェックを入れて、お手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。