新着情報 バックナンバー

2022.02.17

会員登録時の確認メールが届かないケースについて

いつもハートのオーガニックプラスをご利用いただきありがとうございます。

2021年6月にスタートした「会員登録制度」ですが、

おかげさまでたくさんのお客様にご登録いただいております。

 

一方で、

会員登録しようとしたが「確認用のメールが届かない」ため、登録完了できなかった

というお問い合わせをいただく場合がございます。

 

約8ヶ月ほど運用してきた結果、

迷惑メールフォルダを確認すると、そちらに届いていた

というケースがほとんどでした。

(このほかの理由としては、メールアドレスの入力間違いが考えられます。)

 

仮登録から本登録に進むための「確認用メール」が届かなかった場合は、

下記の手順で確認用メールの再送信を行っていただきますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------- 

 1)確認用メールが迷惑メールフォルダに入っていないか確認する。

 2)「organic-plus@heart-kochi.jp」からのメールが受信できるよう設定する。
  (設定方法はメールサービスやソフト・アプリによって異なりますので、各自ご確認ください。)

 3)新規登録・ログインページ から「新規会員登録」ではなく「ログイン」の欄にメールアドレスとパスワードを入力し、マイページにログインする。

 4)確認用メールの再送信ボタンをクリック(タップ)する。

 5)届いたか確認用メールに記載されているURLをクリック(タップ)して本登録を完了する。

-------------------------------------------------- 

 

なお、上記の内容は ヘルプページ にも記載しております。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。