新着情報 バックナンバー

2023.04.24

【重要】会員システムに「ログインできない」会員様はご一読ください

いつもハートのオーガニックプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2021年6月にスタートしたオーガニックプラス会員制度ですが、たくさんのお客様にご登録いただいている一方で、「登録できない」「登録しているはずなのにログインできない」といったお問い合わせも多くいただいております。

ヘルプページ 等にも記載している内容ではありますが、ほとんどの場合、下記のいずれかが要因と考えられますので、こちらに転記させていただきます。

登録やログインでお困りのお客様につきましては、お手数をおかけして誠に恐縮ではございますが、下記内容を今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

【考えられるケース】

1.「仮登録」のままになっていませんか?

弊社の会員システムは、一旦ご入力いただいたメールアドレスに「仮登録」のメールが届き、そちらに記載しているURLをクリックしていただくことで「本登録」が完了する仕組みになっております。
「仮登録」のメール受信後に30分以内にURLをクリックしていない方は、仮登録メールを再送信することができますので、登録したメールアドレスとパスワードを使って ログイン してください。

 

2.メルマガ会員とは異なるシステムです!

メールマガジンは何年も前から届いているのに、ログインできない」というお客様が多数いらっしゃいますが、前述の通り、弊社の会員制度は「2021年6月に新設したシステム」でございます。
メルマガ会員とは異なるシステムになりますので、以前からメルマガを受信されているお客様であっても、新規会員登録のお手続きが必要です。
お手数ですが、こちら からご登録手続きを行っていただきますよう、お願い申し上げます。

 

3.弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に届いていませんか?

「仮登録」までお済ませいただいたにも関わらず、弊社からのメールが届かないという方は、一度ご登録いただいたメールの「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
メールアドレスの入力間違いでない場合は、お使いのメールシステムによって自動的に迷惑メールと判断され、フォルダ分けされたりブロックされている場合がほとんどです。
アドレスに間違いがなく、迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、大変お手数ですが「organic-plus@heart-kochi.jp」からのメールを受信できるように、お使いのメールのドメイン受信設定を行っていただきますようお願い申し上げます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。