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2025.11.18
【重要】弊社からメールが送れないお客様への対応について
いつもハートのオーガニックプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以前のお知らせ でもご案内しております通り、一部のお客様に、弊社からのメールが届かないケースが確認されております。
「ご注文確定メール」や「お問い合わせへの返信」が不着となった際には、状況に応じて下記の対応を行う場合がございます。あらかじめご理解いただけますと幸いです。
メールが届かない場合の対応について
- ・通常は「organic-plus@heart-kochi.jp」からメールを送信しておりますが、不着が確認された場合、応急措置として「organicheart.jp@gmail.com」から送信する場合があります。
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・どうしてもメールが送れない場合で、携帯電話番号が分かっている場合に限り、ショートメッセージを送信する場合があります。
- ・LINE公式アカウントに「メールが届かない」とご入力いただいた場合には、営業時間内にLINEよりご案内を差し上げます。
【注意事項】
・上記Gmailアドレスへのご返信や、弊社携帯電話番号へのメール、お電話等をいただいても、対応はできません。
・LINE公式アカウントでは、メール不着に関するご案内以外のお問い合わせ受付は行っておりません。
・お問い合わせは必ず弊社サイトの 問い合わせフォーム よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。